角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

13日目

雪止んだので


ジョギング再開です。


いつも夜中(9時以降)走ってるのですが


今日は意外と人が多かった。


みな走れなくて体がムズムズしてるかな


少なくとも自分がそんな感じです。


二日だけ走ってないのに


なぜが腰痛がひどかったですOrz


けど


走ったら自然に治りましたVoV


運動が大事ですね!


ふっと思えば


在学中に体育という授業があったのに


社会人になってからそういうのがなくなったから


太りやすくなるのではないでしょうか?


なので


自分で週何回か体育という自主授業を取り込めば


ある程度痩せていくのではないでしょうか?


運動が大事ですね!
今日のメニュー:  ジョギング 60分  
          ストレッチ 20分 
          腕立て 14回  Orz
          腹筋  31回       Orz