角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

17日目

今週はほとんど一日置きにジョギングしてます。


原因はいろいろあって・・


雪降ったり、


子供と添い寝してそのまま寝込んでしまったり・・


などなど・・


走れない日には


室内でもできる全身を動かせるように心掛けてますが、


ジョギング以上にハードな気がしますOrz


特に普段にあまり使ってない筋肉をいざ鍛えようとしたら


できなかったりします。


(たとえ、コサックダンスみたいなまだ無理ですOrz)


まだ色々試行錯誤してますが。


ある程度筋肉を傷めつけないとできないかもしれんないな、


正直痛いのがいやですが。。。


注射は大丈夫です(ぁ


今日のメニュー:  ストレッチ 20分 
          腕立て 14回  Orz
          腹筋  40回   Orz