角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

二日目

状況が思ってたより深刻なものだった。


なんと・・・


嫁と一緒に耳鼻科行く途中に


昨日痛めた左足が激痛が走ったのです・・・


こりゃ走れるかな・・・っと不安の雰囲気が漂う中、


「一日で諦めるの???!!」と嫁の一言を言い放ってきた


「そりゃないよな・・・たとえ走れなくても歩けるやない?」


っと言い返すと


突風が我らに襲い掛かってきた


さぶぃいいいいい!!!


天も我に見方になってくれなかったようだ


「まぁ。とりあえず子供を近くのショッピングモールに遊ばせて歩いてみて様子見するか・・」


結果・・・


思ったより重症かもしれん。。OOrz


↑豚足化になりつつの負傷部位です、


外科行くのがめんどいのでとりあえず湿布はって2日ぐらい静養してみることに。



今日のメニュー:  ジョギング 0分  Oorz
          ウォーキング 2時間
          ストレッチ 10分 
          腕立て 5回  Orz
          腹筋  20回 ×2 Orz