角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

26日目(参拝日)

今日丸一日お伊勢参りに行きました。


基本的に参拝時に写真撮らない主義なので、


ルートとグルメだけの紹介になります。


朝9時半友達らと伊勢市駅合流して鳥羽行き二見浦でおり、


二見興玉神社に参りました。


夫婦岩が有名で


男数人群れていく場所でもないような気がするOrz


その後、


伊勢市駅に戻り、


外宮→バスで猿田彦神社→徒歩内宮→月読宮


で一通り回りました。


毎年言ってる友人から曰く一番効率的に良いコースだとw


週末に重ねあって人だらけ、ランチも一苦労でした。


(てこね寿司と伊勢うどんセット)


(デザードの抹茶コンニャク)


今日のメニュー:ウォーキング:6時間
        ストレッチ: 20分