角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

28日目

トレーニング始まって4週間になりました!


体重は現在86.7kg


ウェストは106cmに


一応目標はクリアしました。


基本は砂糖と控えめにやっていますが、


炭酸飲料一切飲んでいません!
(年明けに開けたボトルはまだ1/3のままになっていますOrz)



炭酸水はOKです


後はケーキ月1回オンリーで


他は特に食事制限はしてません。


いつも朝はパン、玉子、ハム+ヨーグルト食っていますが、


里芋好きなので


冬場はパンの代わりに最近里芋を2個ぐらい食っています。


昼は基本好きなだけ食っています、


夜は腹と相談しながら控えめにしています。


後は運動です!


来月も今のベースで痩せれるように頑張ります!


今日のメニュー:  ジョギング 60分  
          ストレッチ 20分 
          腕立て 20回  Orz
          腹筋  63回