角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

30日目

我が静かなる生活が


今日で終止符を打とうとしていますOrz


嫁と子供を迎えに空港まで行ったのですが、


10分遅刻でしたOrz


子供を抱っこしてる嫁の機嫌を損なわないように


「荷物は俺持つよ!」
から
「ごはん食べた?」
「昼何食べたい?」
「そうか。。マックのフライトポテトね・・了解!」
「昼どうする?なんならなんか買って帰ろうか」
「俺だけ買いに行くでいいよ、あ、そう。外寒いしね。車の中でまてて!」
まで
奥様様のご要望何なりとお申し付けください!みたいなサービス精神200%の一日でした


まぁ、嫁が大事ってことです!


今日のメニュー:  ストレッチ 10分