角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

6日目

もうすぐ一週間になります。


30過ぎてから毎日が本当に恐ろしいぐらいはやく感じます。


思えば最初は不運の連続だった。


今まで蓄積されてきた脂肪が体と連動して自分の意志に抵抗し、


現状維持を保とうとする悪あがきを


なんとか断ち切ったようだ。


毎日ジョギングすると結構体に負担かかってしまうので


個人的には週3か4ぐらいが一番丁度いいかなっと思います。


体も休む時が必要ですから。


ただ、その時にストレッチは最低限やっていくつもりです。


それと


週一ほど体重量ることにします。


今日のメニュー:  ジョギング 60分  
          ストレッチ 20分 
          腕立て 11回 Orz
          腹筋  30回  Orz