角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

8日目

いつもの運動メニューをこなしつつ


明日に向けて少しずつ記録を更新中の角煮です。


嫁が今日お休みなので


夜は鍋料理にしました。


が。。。


肝心の出汁を忘れてしまったOrz


仕方なく近くのスーパーに買いに行ったのですが


どれも中身は似たようなもので
(鶏ガラに豚エキスに、調味料いろいろ)


敢えてシンプルでコンパクトのを選びました

鶏のエキスと醤油ぐらいしか入ってないので


たれいらずに美味しくいただきました。


今日のメニュー:  ジョギング 60分  
          ストレッチ 20分 
          腕立て 12回  Orz
          腹筋  30回×2      Orz