角煮のダイエット奮闘記

結婚2年で体重20㎏以上増え、前代未聞の90㎏突入でさすがにやばいと思い、これから大きくなっていく子供に自慢のお父さんになるには2017年元日じゃなくて3日からダイエットを決意しました。

9日目(誘惑)

去年夏頃だったかな


大名古屋ビルヂングにあの有名な伊勢丹百貨店が


ついに名古屋に上陸したって話は聞いたことがある。


中はどんな感じか存じませんが


嫁曰く某有名な美味しいケーキやさんが入ってるってずっと覚えていた。


それが。。。


昨日寄り道に


ご褒美として


僕に買ってくれたのです!


(チョコ好きなので)


ダイエット中というのに・・・Orz


けど


食うしかない!



食べ物を粗末する奴は


美食家としての美学、生きざまに反する!(一部廿一利さんから引用ー⒲-)


うぅ。。


お・い・し・い


お・と・な・の・あ・じ


ですね


今日のメニュー:  ジョギング 60分  
          ストレッチ 20分 
          腕立て 12回  Orz
          腹筋  30回       Orz